椿サロンカフェ 銀座 [株式会社葵美術~洋食~]

こんにちは株式会社葵美術です。

今日は『椿サロンカフェ 銀座』をご紹介します。

椿サロンカフェ 銀座

北海道にある椿サロンの3年間の期間限定カフェです。
こちらのおはメニューの素材はもちろん北海道のものがたっぷり使われています。




フライパンカレー

フライパンカレー(1,000円)
ネーミングも見た目もかなりのインパクトです!

ハンバーグの様に見えるものは、16穀米のライスボールなんです。
パン粉、チーズが掛かっていて目の前でカレーを掛けてくれます。
アッツアツのフライパンに注がれるときの”ジュ”という音がいいんですよね。
にんじん、プチトマト、ズッキーニが添えてあります。

ライスボールは釜に入れて焼き色を付けているみたいで、
この焦げ目も美味しさですね。
ライスボールはかなりのボリュームで、
なんと、中には無添加の福神漬けが入っています。

フォンド・ヴォーからとったスープと北海道の野菜を特製スパイスを
合わせてじっくり煮込んだルーはコクががあって、でも優しいお味のカレーです。

大満足のランチでした。


株式会社葵美術から徒歩15分です。


【住所】 東京都中央区銀座7-2-17 富士ビル1F

【TEL】 03-6255-6767

【営業時間】  月~日  12:00~23:00 

【HP】 http://www.tsubakisalon.jp/



(c)株式会社葵美術





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。