Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 [株式会社葵美術・パン]

こんにちは株式会社葵美術です。

今日は『Heart Bread ANTIQUE 銀座本店』をご紹介します。

ここは最近人気の「天使のチョコリング」を売っているお店です。


pan.jpg




直径は約18センチ。「フランスパンの生地を使ったデニッシュにチョコチップをたっぷりと入れ、ローストした胡桃を混ぜ」とお店のHPに記載してありますが、サックリとした食感の中にチョコレートの滑らかなモチモチ感が加わり、そこに胡桃がアクセントを添えています。
いくらでも食べられてしまう、飽きが来ない味です。

pan2.jpg

お店の脇にあるディスプレーの数字が時々増えていきます。何かと思ったら、「恵まれない子供たちのために、天使のチョコリングの売り上げの一部を寄付させていただいています」とのことで、一個売れるたびに1円づつ寄付しているそうです。


株式会社葵美術から徒歩15分です!


【住所】 東京都中央区銀座3-4-17OPTICAI 1F・2F

【TEL】 03-6228-6806

【HP】 http://www.heart-bread.com/index.ht...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。